トップページ

>

JAバンク情報局

>

よくある質問

よくある質問 - その他

JAカード(一体型)を使ってデビットカードのサービスを利用したいのですが、キャッシュカードとクレジットカード、どちらの暗証番号を使用すれば良いですか?

デビットカードのサービスをJAカード(一体型)で利用する場合の暗証番号は、キャッシュカードの暗証番号となります。なお、クレジットカードの暗証番号はご利用いただけませんのでご注意ください。

JAのデビットカードとは何ですか?

JAのデビットカードは、デビットカードのマークのあるお店でJAのキャッシュカードを使用して、暗証番号を入力するだけでお買い物やご飲食のお支払代金がお客様の口座から即時に引き落とされるサービスです。お申込み手続きが不要で、現在お持ちのキャッシュカードがそのままご使用いただけます。
なお、JAのデビットカードは、平日は8時~21時、土・日・祝日(12月31日を含む)は9時~19時の間にご利用いただけます。ただし、1月1日~3日および日曜日と重ならない5月3日~5日はご利用いただけませんのでご了承ください。

詳しくはこちら 〉

貸金庫を借りたいのですが、どうしたらいいですか?

当JAでは、本店、西枇杷島支店、新川支店、清洲支店、春日支店、西春支店、師勝支店、鹿田支店の8店舗において貸金庫を取り扱っております。
貸金庫のご利用申し込みは取扱店舗で受け付けておりますが、当JAの貸金庫利用基準、空き状況によっては、ご利用いただけない場合もございますので、お手数ですがお近くの取扱店舗までお尋ねください。
なお、貸金庫をご利用される場合には、手数料が必要となりますのでご了承ください。